サービス内容
当社は、オンライン診療支援サービス「net.」を運営し、利用者と提携医療機関とのオンライン診療における予約管理、決済処理、及び薬剤配送の進行サポートを行います。
当社は医療行為ならびに薬剤販売は行いません。診療、薬剤の管理・発送は提携医療機関の責任において実施されます。
販売価格・サービス利用料
各プラン、決済手数料、配送関連費用および決済手数料は、各プラン申込ページまたは利用画面上に表示します。
表示価格には法令で定める消費税が別途加算される場合があります。
代金の支払時期・方法
- 支払方法:クレジットカードによるオンライン決済
- 支払時期:診療後、薬剤購入時に決済されます。
(決済処理は当社システム上にて行われます)
サービス提供時期
オンライン診療が成立後、提携医療機関が診療を行い、薬剤の発送をもって提供完了となります。
(発送業務は提携医療機関が行います)
返品・キャンセル
薬剤の発送後について、購入済み薬剤またはサービス代金の申し出は不可です。
ただし、法令に基づく期限内の瑕疵が認められる場合を除きお受けできません。
販売数量の制限
診療内容および医師の判断により、処方・販売数量が制限される場合があります。
免責事項
当社は本サービス提供を行うものであって、診療内容・薬剤の品質・効用・発送に関しては一切の責任を負いません。
当社システム起因で決済・連携が正常に履行できない範囲でのみ責任を負います。
お問い合わせ先
株式会社demand カスタマーサポート
E-mail:info@demand.co.jp
受付時間:平日10:00〜17:00(⼟⽇祝除く)
運営サービス
オンライン診療支援サービス「net.」
URL:https://aganet.jp/(公式サイトURLを記載)